« あ~、記憶にございません | トップページ | 記憶にございません第3話 »

2009年1月 8日 (木)

記憶にございません第2話

皆の者、大儀ある。皆の者は正月ボケは終わったであるか?わしの今年の目標だが去年まじめにやらなかった開発ねたにもう少し真面目に取り組みたいもんじゃ。ちゅうことで前回の続き。まずはブロック図から。

Block

                                                                                         

                                                                                      

                                                                           詳細仕様:
登録GOODSの確認のため、以下の4つのSWを実装
SW1 キーボード入力モード⇔登録GOODS表示モード切替
SW2 マーキング有無選択
SW3 マーキングありGOODS選択
SW4 マーキングなしGOODS選択

・キーボード入力モードにしてGOODS名入力
・キーボード入力モードでは、カーソルが現れブリンク表示となる
・入力したGOODS名の登録はキーボードのEnter Keyで行う
・入力ミスはBS Keyで戻ってから再入力
・Enter Keyで登録されたGOODS名は、自動的にマーキングされる
・マーキングされたGOODSグループは、SW3押下で確認する
・マーキングをとりたいGOODS名がある時は、対象GOODS名が表示された時点でSW4を押下
・一度登録したGOODS名は永久に保存される

Spec1

« あ~、記憶にございません | トップページ | 記憶にございません第3話 »

コメント

こんにちは。
私も最近ps/2キーボードやっています。
私はMPLAB C18コンパイラを使うことにしたので、借り物のロジアナと格闘しながらやってます。完成までには大変時間がかかりそうです。
殿のは、ずいぶんと高機能ですね。さすが!

女だてらにロジアナ乗り回すとは、おぬしただもんではないな
今度そなたのスーパーねたを教えてくれたもれ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 記憶にございません第2話:

« あ~、記憶にございません | トップページ | 記憶にございません第3話 »